社労士さとひろさんのランキング集計結果

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな自分が・・・

  • 2014/01/09(木) 22:08:37

こんばんは~!

一段と冷えてましたね~今日は。

さて、今回は(今回も?)僕の大好きな恵方巻の話、
2/3の本番に向けて、只今、絶賛予約受付中でございます。

コンビニ店長時代は恵方巻の販促活動を、年間で一番気合を入れて取り組んでいたので、今でもこの時期になるとソワソワします。

昨年は約130本の予約をゲットしたので、今年もまずは100本予約を目標に頑張りま~す!

さとひろ事務所から恵方巻を予約して下さると、スゴイ予約特典が3つもあるんです。


【スペシャル予約特典その①】

ご指定の場所まで配達します!

東京都内&その周辺でしたら、配達します1本でも!

1/31~2/3の、ご指定の時間&場所に配達します~。


【スペシャル予約特典その②】

方位磁石を付けます!!

今年の恵方は「東北東」です。

いざ恵方巻を食べようと思った時に、「恵方はどっちやねん???」ってなことにならないように、方位磁石を付けます~。


【スペシャル予約特典その③】

5円玉を差し上げます@銭洗弁財天で洗ったのを!!!

鎌倉の銭洗弁財天に行き、そこでお清めした5円玉を、予約して下さった方に差し上げます~!


ど~ですか皆様、予約したくなったでしょ!


恵方巻は、「食べられるお守り」です。

これを食べておけば、一年間、神様が守ってくれるはずです。


ちなみにですが・・・、恵方巻の予約を獲ったからと言って、コンビニオーナーからバックマージンが貰えるなんてことはありませんし、配達する際の交通費や、方位磁石購入代&5円玉代等々は全て自腹でございます。


でもこの時期になると、しょうがないんです恵方巻を売りたくて売りたくて。



そんな自分が・・・、キライじゃないです(笑)。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。