社労士さとひろさんのランキング集計結果

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧め本の紹介です!

  • 2011/12/06(火) 11:03:29

友人の加納亜季さんが、またまた心に響く優しい本を出版されました。
12月6日21時までアマゾンキャンペーン開催中です。
 http://www.kanoaki.com/amazon/

 以下、加納亜季さんからのメッセージです。

毎朝、漠然として不安な気持ちで朝を迎えている人のために
忙しさの波に流されていると感じている人のためにこの本を書きました。

毎日この本を開いてください。
そしてそこに書かれているメッセーシに従って一日を過ごしてくたさい。
少しだけ肩の力を抜いて、そしてゆっくり深呼吸するように。

もう頑張らなくていいんだよ。
ずうっとずうっとおいてけぼりになっていたあなたの感情に気づいてあげて下さい。
本を開くとそこにはキーメッセージと、優しい絵、そして温かい言葉で「あなたは、あなたのままでいいんだよ、
自分らしく生きればいいんだよ」と優しく包み込み、励ますように語りかけてくれるようです。

こころがほんわか温かくなる1冊です。                 
是非あなたのそばに置いて下さい。

12月6日21時までアマゾンキャンペーン開催中です。
期間中にアマゾンで先行予約をして下さった方には
特別なプレゼントを用意させて頂いております。

 キャンペーンはこちら
http://www.kanoaki.com/amazon/


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。