FC2ブログ
社労士さとひろさんのランキング集計結果

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間がいることに感謝、感激しました。

  • 2011/08/24(水) 02:51:14

先週末、高校の友達&その家族の方々と奥多摩へ一泊のキャンプに行きました。

その夜、突如、「これからさとひろの結婚祝いをします!」と友達が宣言し、みんなから集めたお祝い金&ケーキ&シャンパン(これがデカかった・・・なんせ、3リットル入ってるんですから。)&クラッカーの嵐を頂きました。

まさかこんなことをやってもらえると思っていなかったので、すごくうれしかったし、感動しました。
「みんな仲間なんだなぁ~、僕みたいなやつでも仲間と思ってくれてるんだなぁ~。」と感激もしました。

高校時代、いやつい3年前位までは「僕は一人でも生きていけるぜ!」と変な勘違いをしていました。なぜなら「宮城県」とか「会社内」など狭い世界ではありますが、その中で自分一人で計画を立てて実行し、結果を残してきた(と思い込んでた)からです。
だから、「仲間」がいることが逆にうっとしいと感じていた時期もありました。
本当にちっぽけな人間だったなぁと反省しています。

「家族」を含め「仲間」がいるからこそ、人間は成長するし、ハッピーな人生を送れるんだということに、だいぶ遅ればせながら気付かせてくれた皆に感謝したいと思います。


一高のみんな&真悟、ホントにありがとう!
これからもよろしく!!!

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。