fc2ブログ
社労士さとひろさんのランキング集計結果

奮闘記そのいち

  • 2014/02/17(月) 08:24:45

おはようございます!

ごめんなさい、今年は二日に一遍くらいはブログを更新すると言っておきながら・・・間が空いてしまいました。

そして気が付けば、2月ももう後半・・・。

一年の、六分の一が終わろうとしております。


お陰様で今月に入り、コンビニオーナーさんを含め、たくさんの方から「顧問契約お願いします!」のご連絡を頂いております。

ますます馬力をかけて頑張らねばですね!!



さて今日は、だいぶ遅くなってしまいましたが、例の件のご報告コーナー第一弾で~す!


例の件とは・・・「恵方巻」ですよもちろん!



まずは事前準備のご報告。


準備物その③


5円玉、たくさん両替して来ました銀行で!



準備物その①


その5円玉を光らせるために、一晩、酢に漬けました。



そしてその5円玉を持って、鎌倉の銭洗弁財天へGO!!


5円玉達を「ご利益がありますよ~に!」と、ジャブジャブ洗いました~。

(あっ、その時の写真は撮り忘れましたごめんなさい。)


そして、百円ショップ等々でゲットしたのが・・・、


準備物その②

方位磁石~!


これがないと、どっちを向いて恵方巻にかぶりつけばよいのか、分かりませんからね。


そんな諸々の準備と並行して、わたくし、予約活動にギリギリまで励んだのでありました。


続きはまた後日書きます。


それでは!!!



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する